ポスティング広告初心者に送るポスティングを失敗しない為の配布期間の目安

■配布のタイミング ポスティングは配布初日から問い合わせが入る場合もあります。 その為、反響のいいチラシをお店がオープン前に大量に配ってしまうと、 問い合わせや注文が一気に入り、 お客様で対応しきれなかったことがよくあります。 目的とする日程の2~3日… 続きを読む
ポスティング広告のお役立ちブログ
■配布のタイミング ポスティングは配布初日から問い合わせが入る場合もあります。 その為、反響のいいチラシをお店がオープン前に大量に配ってしまうと、 問い合わせや注文が一気に入り、 お客様で対応しきれなかったことがよくあります。 目的とする日程の2~3日… 続きを読む
定期的に配布を行っている商材の中で、 最も反響がいいのは、デリバリー商材です。 金額が安く、生活に直結しているもの、クーポンやサービス内容がお得なものは反響が出やすくなります。 反対に反響が出にくいものは、単価が高く、すぐに… 続きを読む
1つ目 ■一瞬で消費者の目を引くチラシ作り?アイキャッチ? キャンペーンや目玉となる要素が含まれた広告を作り、 またその効果測定をすることが大切です。 ポスティングチラシは1度手に取ってもらえるという利点はありますが、 すぐにゴミ箱に捨てられてしまうこともほとんどです。 そのため… 続きを読む