ato blog

ポスティング広告のお役立ちブログ

ポスティングの反響数が0にならない為に必要なこと?消費者にとってのメリットを考える?

ポスティング広告

定期的に配布を行っている商材の中で、 最も反響がいいのは、デリバリー商材です。     金額が安く、生活に直結しているもの、クーポンやサービス内容がお得なものは反響が出やすくなります。     反対に反響が出にくいものは、単価が高く、すぐに… 続きを読む

ポスティング広告を失敗させない為のたった三つの方法 ?これをやるだけで反響率アップ?

ポスティング効果

1つ目 ■一瞬で消費者の目を引くチラシ作り?アイキャッチ? キャンペーンや目玉となる要素が含まれた広告を作り、 またその効果測定をすることが大切です。 ポスティングチラシは1度手に取ってもらえるという利点はありますが、 すぐにゴミ箱に捨てられてしまうこともほとんどです。 そのため… 続きを読む

1 2 3 4