富裕層向けポスティングマガジン
-TOKYO SLOWLY2-

平均価格2億5,000万円の港区高級マンションへ冊子、チラシを3万部ポスティングすることが可能になりました!東京の「一流」にこだわった情報をお届けする新情報誌『TOKYO SLOWLY2』と一緒に配布する富裕層向けポスティングマガジンです。

✅この記事ではこのような方へ向けてご紹介をしております
・富裕層マーケティングをトライしたい
・高所得者に向けて情報発信したい
・充実したコンテンツと共にアプローチしたい

✅本記事の内容-目次

✅1.ポスティングマガジン
(平均価格2億5,000万円の高級マンションへポスティング)

    1-1.ポスティングマガジンの強みと特徴
    1-2.富裕層ターゲットのペルソナ
    1-3.配布エリア

✅2.富裕層向け雑誌『TOKYO SLOWLY2」
※2023年6月末創刊予定

✅3. まとめ

この記事を紹介している株式会社アトはポスティング広告を専門に運営しています。創業から19年間、お客様の課題を自社特有のノウハウと国内最大のポスティングインフラによって解決してきました。年間の配布実績は10億部を超え、お取引をさせて頂いた会社は2万社以上。業界最大の実績と経験をもとにご紹介をしていきます。

✅1.ポスティングマガジン [Tokyo Slowly2]

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平均価格2億5,000万円の港区高級マンションへ冊子、チラシを30,000世帯へアプローチが可能です。通常のポスティングとは違い、富裕層のペルソナに合わせた『スマイルライフ提案誌』と一緒に配布します。透明な封筒に”お客様のチラシや冊子”を同梱できます。

実際に書店で販売する富裕層向けの雑誌(Tokyo Slowly2)のスピンアウト版をポスティングのコンテンツとして無料で高級マンションへ配布します。そこにお客様のチラシや冊子を同梱できるサービスです。

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1-1.ポスティングマガジンの強みと特徴

    □港区の厳選された富裕層30,000世帯へ配布可能
    □今回対象の富裕層に”紙でリーチできる媒体”はほとんどない
    □富裕層向け雑誌と一緒に配布するため開封率が高い(捨てられない)
    □通常のポスティングでは届かないマンション(タワマン)へ配布可能

1-2.富裕層ターゲットのペルソナ

63歳 妻・子ども2人、不動産会社経営者(年収1.5億円)

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[ペルソナA]

現在は専業主婦の妻と二人暮らし。子供は社会人と大学生。1代で立ち上げた会社は順調に成長し、現在は事業継承も視野に仕事に取り組んでいる。取引先との会食は週2回ほど。軽井沢に別荘を持ち、余暇は趣味のゴルフやドライブを楽しんでいる。


39歳 妻・子ども1人、大手総合商社の課長(年収3,000万円)

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[ペルソナB]

化粧品メーカーで働く妻とのダブルインカム。子供は私立の小学校に入ったばかりで教育意識が高い。平日は仕事に没頭しているが、会社からの独立も念頭においており、人脈作りのための会食に出かける機会が増えている。趣味はキャンプとスニーカー集め。

港区は平均年収1,000万円を超えているため、通常のポスティングでも反響が良い傾向にあります。今回はさらにコンテンツの質を上げ、平均よりもさらに高所得な層へアプローチが可能です。

1-3.配布エリア

東京都港区の高級エリアマンション居住者にお届けします。
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✅2.富裕層向け雑誌『TOKYO SLOWLY2」

東京カレンダーをはじめ雑誌業界、コンテンツ業界で実績のある編集スタッフ・執筆陣が作り出す「雑誌好き」の厳しい目に応えられる充実コンテンツです。

誌面コンテンツ一例のご紹介

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より詳しい説明、お申し込み方法をご希望の際は、下記よりお問合せください。

✅ここまでのまとめ

『雑誌:Tokyo Slowly2 』
〈創刊号 7月7日発売予定〉
創刊号は「雑誌:15,000部」「ポスティングマガジン:30,000部」
計:45,000部に誌面広告掲載が可能です。

港区の中でも厳選された富裕層をターゲットに、ペルソナに合わせた誌面コンテンツと一緒にチラシや情報をお届けできる為、開封率が高くなることが期待できる新しい媒体です。詳しい資料・ご説明をご希望の場合には下記よりお問合せください。

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