平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。

この度、ウェブサイトのリニューアルを行いましたことを、ご報告致します。

今回のリニューアルでは、ご利用される方々に、情報をわかりやすくお伝えするため、構成やデザインを全面的に刷新いたしました。

1.ナビゲーションの変更
ページ上部のナビゲーションではドロップダウン形式を採用し、お探しの情報にダイレクトにアクセスしやすくなりました。

2.情報をわかりやすく表示
各コンテンツページでは、情報をわかりやすくお伝えするため、デザインや情報の配置、構成などを一新

3.スマートフォン・タブレット画面の最適化
スマートフォンやタブレットなど各端末からのアクセスにおいても、画面サイズに合わせて最適な画面表示で閲覧できるようになります。

4. 推奨環境について

弊社ホームページをより安全にご利用いただくために、下記ブラウザを推奨いたします。
Windowsをご利用の場合
Internet Explorer 11.0
Chrome 最新版
Firefox 最新版

Macintosh(Mac OS X 10.7以上)をご利用の場合
Safari 最新版
Chrome 最新版
Firefox 最新版

※弊社ホームページは、Internet Explorer 8,9、10.0のバージョンなど、上記以外のブラウザでは最適化されません。ご利用のソフトウェアのバージョンをご確認の上、ご利用いただきますようお願いいたします。