新型コロナウイルス対策のための一部拠点におけるテレワーク実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、株式会社アト(東京都千代田区 代表取締役社長:奈須田 洋平、以下「当社」)は新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、本社従業員を対象としたテレワーク及び時差通勤を2020年4月1日(木)より実施いたします。
<実施概要>
期間:2020年4月1日(木)~ 2020年4月30日(木)予定
対象事業所:株式会社アト 本社
対象者 :本社における全ての従業員
※各支社はフレックス制度を導入
【電話でのお問い合わせについて】
テレワーク実施期間中での本社への電話は各担当者に転送されます。
<実施内容>
1. 全営業担当はテレワークに移行します。
2.出社する必要がある場合は、対象従業員が混雑する時間帯を避け、出退勤できるよう時差出勤を行います。
※状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討予定です。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
当社は、今後も関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先するとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。