ato 0120-555-001

ポスティングの実施例紹介します。

実施例のご紹介

弊社はフィールドの視点からクライアント様の商材を理解し、
よりよい費用対効果をご提案させて頂きます。
  • 実施例1実施例1
  • 実施例2実施例2
  • 実施例3実施例3
クライアント様

大手フランチャイズチェーン店、新規デリバリーメニューをCMとのメディアミックスとしてポスティング。

デリバリー業界では数百枚に1件の反響率と言われていますが、弊社によるポスティングとCM広告とのメディアミックスによるシナジー効果で、最大反響率が15枚に1件の反響率に達成し、過去最大の売り上げを達成されました。
クライアント様

大手化粧品会社より全国で条件指定されたエリアにてポスティングをご依頼。
1000枚に一件の反響(0.1%)を目標値として設定。

地方やポスティング会社よって通常料金の変動があるもの料金を全て同一単価にて受注。当初の目標である反響率0.1%以上を達成し、リピートクライアント様となっていただけました。
クライアント様

オフィスタイプ配布をご依頼。

商材が事業所でも住居でも対応が可能であった為、当初オフィスタイプを依頼されたがオールラウンドタイプに弊社からご提案。オフィスタイプの際、0.2%の反響率が、オールラウンドタイプで0.4%にUP。より効果が出て、さらにコストダウンが出来、費用対効果として申し分のない結果に結びつきました。